happy days

アクセスカウンタ

zoom RSS プチミュージアム

<<   作成日時 : 2009/07/04 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

星組さんを観劇した後にプチミュージアムへ。

目的はもちろん安蘭けいさんの手形とフィギュアのお人形。

画像


手形は退団順に展示してあるのかと思っていたら、端の方にないので、あれって思ったら、これもさすが年功序列の宝塚でしたのね。

朝海ひかるさんと春野寿美礼さんの間にありました。

自分の手と比べたり〜、感情線や頭脳線の手相まで入ってるので、これホントと思ったり。

フィギュアも普通のお人形に初舞台の衣装を着せてある感じだった。トウコさん貰うって言ってたけど、どうなったんだろうかね〜

小道具のアルバート・ジョーダンの名詞やルルの最後のメッセージの入ったレコードや色々細かいのまで展示してくれてて、楽しめました。

95周年アンケートで好きな作品、再演してほしい作品にスカーレットピンパーネルがどちらも1位でした。エリザベートを抜いて・・・

でも再演って、誰が出来るのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチミュージアム happy days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる